2022/11/28

しつこいようですが。。

投稿日: カテゴリー: ブログ菊池のブログ

 

今年もあと僅かになりました。
しつこいようですが、ここの目標に対し行動に移してみたでしょうか。と言いながら私はなかなか移せずにいました。ですが習慣をつけ日々散歩(キク散歩)を30分を継続しています。(その分食べてやせませんが)実は最近健康に対しすごく気にするようになってきました。(遅いですが)周りや自分の親が介護世代になってきていること、自分の周りも成人病などの話題で何の薬を飲んでるなど。。。。ちょっとさみしい話題が多くなってきています。来るべき時は誰にでも来るのですが、少しでも健康にいたいなと意識が強くなっています。
前回までも目標、予定、行動を取っていきましょうと書かせて頂きましたが「決めたことをやる」「継続」という言葉を意識するようになってきました。しかも自分自身で決めたことですので。
色々なことがあると思います。時間が無い、仕事、子育てが忙しいなど。しかしながら数分いや数秒でも行動を毎日繰り返すことで新たな未来も切りひかれていくのではと思います。自分が取れる自分のための最大の時間を自分のために使っていけば、目標に対する時間を取ることが可能と思っています。
是非来年の目標は全スタッフの皆さんが達成できるように「行動」に移してみませんか。!