2017/10/25

日々お勉強!今年も行ってきました!【レジャーホテルフェア2017】

投稿日: カテゴリー: ブログ

先日、東京ビックサイトで同時開催された「レジャー&サービス産業展」「レジャーホテルフェア」に
マークスのメンバーも参加をしてきました!
久しぶりにたくさんのオーナー様やお客様にお会いできることが出来て嬉しかったです♪ありがとうございました♪

マークスのメンバーは2日間のセミナー受講に担当を決めて、セミナーを受講しながらフェアを視察して来ました。
会場には目新しさがないよね…とチラホラとそのような声を耳にしましたが、
今回は新しく社員になったメンバーを中心に参加をしてきたので、新しい発見もネタも仕入れることが出来たかなと思います!笑

そしてご褒美には、飲食メニューの参考にとお食事をして帰ってきました!
※本当はヒルトンのハロウィンバイキングか、アマン東京のハロウィンアフタヌーンティーに連れて行きたかったのですが、
平日なのに満席?恐るべし東京?

マークスでは行って終わりではなく、行く前と行った後に社内レポートを書いて提出→そこからピックアップして具現化するという流れがあります。
見てきたことを具現化することは簡単に出来そうで、なかなか出来ないことの1つでもあります。
この具現化を出来るように、スタッフ指導の一環として取り組んでいます!

その取り組みは後日アップします!