2022/04/24

行動をする④

投稿日: カテゴリー: 菊池のブログ

前回は、行動をするための環境づくりを中心に記載させていただきました。
自分だけではうまくいかないことは「予定」や「時間」を共有しともに行動を行ってみようということが中心でした。

今回は未来を怖がらないで「行動」をしていきましょうと言うことを中心にお話をさせて頂きます。

皆さんは何かを「行動」するとき先が不安になることはありませんか?これをしたら失敗するのではないか。この先どうなるのだろう。など・・・。多くの皆さんがこの様に行動する前に不安を感じそれが行動の妨げになった事があると思います。確かに考えて行動することは重要ですが、物事はまずは「行動」に移したことで様々解決し、こんなものかと思えることが多いと思います。
誰にも未来はわからないものですので、自分で作り上げていくものですので、是非不安にならずに「行動」に移していってみて下さい。

Start – Enter Computer Keyboard